自転車パンク

髪短く切ってもらいました。でも、ちょっと寝て起きたら、あれ?なんかちょっと違うな、と思ってたら眉が細くなってるではありませんか。せっかく今まで皆みたく短くしないと決めて切らないでいたのに、よくもやってくれたなお兄さんよ。そもそもなんで眉短くしてるんですかね。それだけでかっこいいとか可愛いとか俺思わないんだよね。むしろ、眉を書いてる人のほうが消えた時怖いだろ。う〜〜ん、俺美的感覚ないんだろうな。
で、帰るときチャリに乗ったら後輪パンク。最初はまたやられたよ、って思いました。自分のチャリなぜかよくやられるんですよね。前なんか駐輪場に置いてて、戻ってきたらチャリが逆立ちして色々壊されましたもん。それを見た時、自分のとわからなくて変な置きかたしてるよって笑ってたんですけど、自分ので呆然。なんか恥ずかしかったからすぐ逃げ出しましたけど。そんなこんなでまた自転車屋に直しに行ったら、もうチューブ自体が痛んでたそうです。あー、よかったやられたわけじゃないんだと、ほっとしたのもつかの間、おじさんに「チューブ新しいの3750円だよ」と言われ今度は唖然。余計な出費でした。

本当今日はついてない日だった。明日はいい日でありますように・・・。