バイト飲み

初めて、バイトの同年代の人たちだけで飲みに行きましたよ。いやぁ〜楽しかった。なぜもっと早くやらなかったのか、後悔してます。って、俺の時間帯に同年代ずっといなかったからなんだけどさ(笑)そして、一緒だった女の子の1人が居酒屋に入ってすぐ店員に「すみません、携帯の充電したいんでコンセント貸してもらえますか?」って言って、まず大爆笑。普通言わないでしょそんなこと!色々話したんだけど、みんな俺に続きバイトやめちゃうみたい。しかし、このメンバーでの飲みはもっとやろうよって話になり、うれしかった。こういう出会い大切にしていきたいね。特に今の俺には。
10時からバイト入ってる子がいたので、その前に出て見送り俺ともう1人はその後ゲーセンに行ってメダルゲーム。その中でスロット初めてやったんだけどあれは、当たらないとすぐお金がなくなることを実感。当たらないとおもしろくないし。俺はもういいや(汗)その後は、ビリヤードを賭けをしながらし、レンタルショップでビデオとCDを借りて帰りました。なんか本当こういうのいいわ。ほのぼのした時間を過ごせたよ。

ただ、その中でちょっとショックだったのはいいなと思ってた子に彼氏がいたこと。付き合う気はないのにショックだった。